Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ネイル

2015-03-01 05:00:46 | Nail
3月になりましたねぇ~
今月誕生日を迎える私はちょっとばかし憂鬱ではありますが、ま、春はすぐそこに来ています。

さて、2月最終日の昨日。
4週間の間隔をあけ行って来ました。

今回はこんな感じぃ~

春を意識してピンク!
マットなベージュピンク1色にラメラインを施し、その上に細かいストーンを。
薬指だけでっかいスワロフスキーのパーツをモリモリと!

前回割引チケットを活用し派手派手にしたので、今回はおとなしく清楚な感じで。
(お値段とも相談し・・・ですね。あれほどの高額はチケット使えないとできません(笑))


いつもとは1時間早い予約時間だったのと、デザインがシンプルな事もあり時間もさほどかからず、4時ちょい過ぎにサロンを出まして、大津通り周辺をブラブラと散策。
珍しく何も買わずに帰宅しました。

土曜の栄はやっぱ混んでるなぁ~
いつも立ち寄る喫茶店。
ネイルサロンから近い順に3店舗ほどあるんですがことごとく満席。

もぉーーーあかーーーん。
のど乾いてしょうがないけど、家の近所まで我慢するかぁ・・・・。
って事で、地下鉄で移動して近場で入った喫茶店。

サンドイッチ半分だけ出してもらい残りはテイクアウトにしてもらいました。



あっ!
そーだ!
ネイルサロンに行き、占い師やるよぉーー と報告すると、待ち構えてた彼女達(笑)
「行きます行きます!!すぐ予約していいですかぁーー!!」
と、3月立ち上げの、早くも2日にご予約いただきました(笑)

ご縁があって、とあるカフェのコーナーでやらせてもらえる事になりました。
HPも整い(知り合いにサクッと作ってもらいました)サイトから入力してもらうシステムです。

ま、凄く仲のいいネイリストのお姉ちゃんなので、占いって言うより、普段お店で聞いている恋愛相談を別の場所で聞くって感覚なんですけどね(笑)
話を聞いて相談に乗った後、最後に
「んじゃぁーカードでも引いてみる?」
的な流れで行こうと思います。
3月から楽しみだわぁーーーー


ぽちっと応援下さると励みになります
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か花束 | TOP | オシャレなカフェ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Nail