Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

本当にやばいです

2024-05-05 01:21:39 | Diary
先日、プロパー採用に向け、雇入れ検診ってのを受けてほしいと言われ、簡易的な健康診断を指定のクリニックに受けに行ったんです。
(簡易的な・・・とは、胃のレントゲンや婦人科検診、エコー等を省いたコース)

まぁ、予想はしてたんだけどさ、あの体重とあのBMIはないよね。
私の想像をはるかに超える体重だったわけですよ。
更にいうと、身長がまたしても1センチ縮んでるし、まじでふんだり蹴ったり。

そりゃ写真撮ればただの太ったおばちゃんに写るわっての。
端っこによりすぎたからじゃない?
とか、スマホっておっきく写るんかねぇ?
じゃねーわ!! 

あぁーーーー1年間体重を測っていなかったバツなのか?
いやそれ関係ないし(汗)

久しぶりに見ましたよ。
「医師の指導を受けてください」だと。
高コレステロールと標準体重を大幅に上回ってるので医師の指導を受けろだと。
あーーーやだやだやだ。

まじで痩せないとヤバいです。
もう旦那のことを「小太り」とか非難できなくなりました。
私が小太りです!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレが欲しくて | TOP | 最近食べたもの »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary