Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

おいしいランチ

2014-05-26 01:19:22 | Diary
さて、恒例のJ-Modeさん訪問。
この間サーティーワンで入手したスヌーピーのスマホピアス。
H田嬢にあげようと思ってて自宅に忘れると。

念のため聞いてみました。

「スヌーピー好きだっけ?」
「結構好きだよ?てかね、妹は大好き。もらうよ?ほしいよ?」

そーですか(笑)
では次回訪問日に持ってきます。
忘れないようにします。

って事で、本日ご馳走になったランチは以下。





このムース美味しかったわぁ。









ランチをたっぷり食べたんだし、夜は粗食で・・・・
と思ってたんですが、帰りの電車内で旦那に連絡すると
「外食するか」
との返事。

自宅から歩いて来た旦那と落ち合い、何食べる?と相談。
さくっと回転寿司とか と考えていた私に反し
「つけ麺食いたい!」

うーーーん・・・・
つけ麺かぁ・・・カロリー高そうだなぁ・・・・

と思いつつも、駅前にオープンしたばかりのつけ麺屋に。

いやいや これがまた美味しかったんですよ。
最後スープ割までしちゃいました。
カロリー摂った分ちょっと明日は抑えとこっと。


ぽちっと応援下さると励みになります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル | TOP | 一人ご飯 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary