Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ネイル

2014-05-26 00:39:35 | Nail
毎度毎度のセリフですが・・・・
マジで3週間ってはっやいわぁあああ


前回よりも夏を意識した感じにしてみました。

マットな白とホロの組み合わせ。
ホロは、水色、シルバー、白の3色で、大小の組み合わせに。
ホロの指は貝殻のスタッズとの組み合わせ。
マットの白の指はストーンをあしらいました。

夏っぽいわぁ~
かっわいいわぁーー

と、指先を見つめテンションをあげてる私です。


最近お疲れ気味。
大学に行き出して4週間が経過。
そろそろ疲れが来る頃だよなぁ。
この先暑くなるしなぁ・・・


歪み矯正で定期的に通っている整体院。
明日の月曜は3回目の治療に行って来る予定。
自宅で毎日やるようにと言われているストレッチの効果がここへ来て出ている気配。
治療に行く前はちょっと歩くだけで、その日の夜はひどく足がつってたんですが、そう言えばここんとこ足がつらないんだよね。
歪みが徐々に緩和され、足への負担が減ってるせいかもしれません。

保険効かないし、実費なのでなかなかの負担なんですが、今のうちに治しておかないと年取った時に杖が必須!なんてやだもんね。
がんばろっと。

新しい一週間が始まるなぁ
憂鬱ですが粛々とこなしますか。


ぽちっと応援下さると励みになります
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えてモノを言え(笑) | TOP | おいしいランチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Nail