Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

CHANEL  プードゥル ルミエール グラッセ

2012-01-29 09:00:00 | Diary
先週、会社帰りにCHANELのルージュを買う為栄の三越へ。
名駅の高島屋に行こうか迷ったのですが、高島屋になんて足を運んだらまたしてもなんか買ってしまう・・・。

いっその事馴染のない三越であれば散在する心配もないし・・・って事で出掛けたのです。


前回高島屋のシャネルで勧められ、すごく気に入ったROUGE COCO SHINE の54番。
切れたまま他のを使ってたんですが、もう限界。
やっぱ買うかぁ~ となったわけです。


ところがですね、いざ現場に出向くと・・・・以前から興味のあったハイライトのパウダーに惹きつけられた。
ドラッグストアで適当なノンブランド品を買って使ってたんですが、やっぱなぁーキラキラ感がいまいち。

ノンブランドからランクアップしてカネボウのを買うなら、シャネルのが粒子が細かいだろうしいいんだろうなぁ・・とは感じてたのです。

ってことで・・・・目的の口紅と合わせて思い切って買ってみました。



シャネルのお姉さんにその場ではたいてもらったのですが、いやぁー いいわあ。
お店のライトが強いって事もあり、まぁー キラキラ光る光る(笑)
つか、CHANELって結局量が多いんだよね。
粒子が細かく顔にのっけると持ちもいいので、何度もはたかなくていいから結局はお得って事になります。

この年齢になると目の下がとにかくくすむんですよ。
定時前、会社のトイレの鏡で見る疲れた顔ったらひどいもんです。
これを乗っけてテンションをあげるのだぁーーーー(笑)
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突如はまる Lady Gaga | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2012-01-29 19:10:24
テンションあげて何すんだ?
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary