ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

私の24時間

2005-10-24 12:00:45 | つぶやき
友人に「あなたは24時間をどう使っているの?」と問われた。

6:30  起床

7:20  朝食

7:50  出勤

8:30  仕事

18:30 帰宅

19:00 夕食

19:20 昼寝(?)

19:45 バイト出勤

20:00 バイト

24:00 帰宅

24:30 入浴

2:00  就寝


「自分が自由に使える時間は1時から2時の間よ」と答えると、
「まだまだ甘いわね」の返答。


働く主婦はもっと大変である。
育児をしていたらなおさらのこと。
やっぱり主婦はたくましい。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日の富士山 | トップ | 休みまであと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いゃーこういうふうに、きちんと決まってる (やす)
2005-10-24 17:23:46
いゃーこういうふうに、きちんと決まってる
生活は、ちょっとうらやましいかな。
おっちゃんは、毎日バラバラでござるよ。
20:00からバイトですか・・頑張ってるですね、
なにしてるのですか?
返信する
>「自分が自由に使える時間は1時から2時の間... (きを)
2005-10-25 08:40:01
>「自分が自由に使える時間は1時から2時の間よ」と答えると、
「まだまだ甘いわね」の返答。

なんか変な会話に見えた。忙しい自慢合戦?
生きるって大変ですよね。みんながんばろう。
返信する
★やすさん★ (ミケニャンコ)
2005-10-29 08:57:16
★やすさん★
自分でも驚くぐらい規則正しいですよ(笑)
夜のバイトは宅急便屋さんで荷物の仕分けしています。
体力使いますよ。

★きをさん★
>忙しい自慢合戦?
違います。友人は「もっとうまく時間を使えば、自由な時間も増えるわよ」といいたかったのです。
返信する
こんなにいそがしいと、テ゜ートもできませんね (斎藤さん)
2005-10-30 01:52:17
こんなにいそがしいと、テ゜ートもできませんね
でも仕事が楽しいならいいですね
返信する

コメントを投稿