ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

ビールが美味しい

2015-03-27 20:17:37 | 日記・エッセイ・コラム

2015年3月27日(金)

今週も終了。お疲れさま。

今日は後輩が「尿管結石」で休んだ。

残業が多くて、水分とれなかったかな?

明日は保育園の卒園式と言っていた。

元気になってくれば良いけれど。

 

月に2回ある早帰りデーだったので、久しぶりに明るいうちに会社を出た。

大きな夕日がきれいに沈んでいった。

 

今日の夕食は「菜の花のパスタ」

夕食をなかなか作れなかったから、菜の花が冷蔵庫の中で咲いてしまった。

その上、フライパンでやけど。

やり慣れないことはしない方がいいのかな。

普段は飲まないが、今日はビールが美味しそうだったのでゴクン。

止められなくなりそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« できちゃった | トップ | ちょっと早いお花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (碧波)
2015-03-28 06:37:22
火傷は大丈夫ですか。パスタは火を2つ同時に使うし、時間との戦いだから、ちょっと慌ててしまいましたか。
私の昨日のランチは菜の花パスタ弁当でした。
返信する
作り慣れないので (ミケニャンコ)
2015-03-28 12:37:13
普段料理しないからですよ。
ガスの元栓を閉めようとして、手を伸ばした時に触ってしまいました。
キズものではお嫁に行けませんね(笑)

菜の花が美味しい季節ですから。
私はアンチョビは入れませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿