ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

ちょっと早いお花見

2015-03-29 16:09:11 | 日記・エッセイ・コラム

2015年3月28日(土)

今日もドタキャンでフリーになった。

「ホームグラウンドの三嶋大社に行ったら」

「はいそうします」というわけで早朝からカメラを持って活動。

 

毎朝6時30分から境内でラジオ体操を行なっているので、次から次へと人が集まってくる。

それでもまだまだ静かな雰囲気。

ちょっと雲が多くて、空は青くない。

手前の枝垂れ桜は7部咲。

もう少し晴れ間と太陽がほしいな。と思いながら、3本のレンズを使って撮影。

明日は天気が悪くなる予報だからね。

太陽が出てこないから、しばらく街灯がついていた。

それを狙って撮影。

いつも思うけど、座り込んで撮影しているところは知り合いに見られてくないよね。

なんて思っていたら、同僚が子供連れてお散歩していた。

ソメイヨシノもまだまだつぼみ。

9時に駐車場が開くと、観光客が押し寄せた。

天気も良くなってきたけど、人ごみ嫌いだから撤収です。

帰宅してから駐車場の横の菜の花を撮影。

座り込んでの撮影だから、アパートの人に見られたくないな。

富士山資料館に展示会ようの写真を提出してから富士山を撮影。

先日から気になっていた、宝永火口。雪崩が起きたのかしら。

帰宅してもまだ16時だったので、美容院に行ってきた。

「小泉今日子の髪型で」

髪型は小泉今日子だったが、小泉今日子にはなれなかった。

あ~、大塚家具の久美子社長みたいかな。

ヘッドスパもしたけど、ずいぶんこっているらしい。

「力抜いて」と言われても力が抜けない。

左側のどこかが悪いと指摘された。

耳も胸も痛いのは左側。当たりです。

 

今日もビール飲んで終了。

満開の桜撮影できるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ビールが美味しい | トップ | 朝からお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿