ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

2005-06-27 22:20:51 | 出来事
私の住むところは、この時期になると霧が良く発生する。
このところ、夜から朝にかけ、真っ白になる。

「高原の朝」はすがすがしいイメージがあるが、実は湿気でジトジトしている。

毎朝、「今日も洗濯は無理ね」と思う。しかし1時間もすると霧が晴れて、晴天となる。
いつも損した気分。

早くカラッとした気候にならないかしら?
それとも私が引っ越したほうがいいのかしら?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ダシとり | トップ | Musical Baton »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝霧の中のモノクロ写真は素敵ですよ。 (tabi)
2005-06-28 05:47:18
朝霧の中のモノクロ写真は素敵ですよ。
返信する
★tabiさん★ (ミケニャンコ)
2005-06-28 12:03:38
★tabiさん★
霧がとってもきれいで、挑戦した事もありましたが、うまく撮れませんでした。
素敵にとるポイントがあったら、教えてください。
返信する
ヒモと別れたいなら、引っ越せば? (ミケニャン)
2005-07-06 09:21:38
ヒモと別れたいなら、引っ越せば?
あんた程のいい女なら、すぐに男が見つかるでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿