ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

8月から9月へ

2017-09-02 06:53:42 | 日記・エッセイ・コラム

2017年8月28日(月)~2017年9月1日(金)

 

2017年8月28日(月)

昨日からお腹の調子が良くない。

すっきりしないのと、下腹部の痛み。

太極拳に行きたかったが残業のため休むことに。

 

2017年8月29日(火)

トラブルがあった。

本質的な原因は何か。

ずっと話し合ってきた。

話し合えば話し合うほど、うわべだけの原因になって行くのはなぜだ。

 

2017年8月30日(水)

朝ごはん抜いたらお腹がすっきりした。

やっぱり食べすぎだったのか。

老化と共に腸が下がる。

これが病気の原因となるらしい。

確かに、昔より腸が下がってきた。

 

2017年8月31日(木)

8月最終日。

夕食に砂肝の唐揚げとお寿司を買った。

ビールを飲みたくなって、350mLを1本飲んだ。

あっというまに寝てしまった。

 

2017年9月1日(金)

仕事で30日より3日間監査を受けていた。

やっと終わってホッとした。

夜は小学校の同級生と飲み会。

のはずだったが、時間に遅れて車で参加。

代行で帰っても良かったが、今日はノンアルコールで我慢。

次回はカラオケだって。

音痴の私は気が引ける。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京散策 | トップ | 夫婦の寝室事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿