ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

運動不足

2013-02-26 22:32:33 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日に曽我梅林に行ったが、撮影をするためにすこし坂道を歩いた。
当日の歩数は1万歩だから、沢山歩いたわけではない。

月曜日、足が痛くなるかと思えばまったく痛くなかった。
私も捨てたものではない。と思ったのだが、本日足が痛い。

2日もたってからである。
運動不足だな・・・

今週末は24km歩く予定。
いつもは友人と歩くのだが、今回はひとり。
がんばって歩けるかな。
誰かがいれば、自分も頑張ろうとする。
負けたくないより、迷惑をかけたくないという思いから。

ひとりは自分との戦い。
いつも負けちゃうのよね。

もう少し暖かくなったら、朝のウォーキングを復活させなくては。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぶらっと御殿場線の旅 下曽我駅 | トップ | 風邪か花粉症か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も運動不足です。冬場はそうなりがちとはいえ、... (碧波)
2013-02-28 06:55:44
私も運動不足です。冬場はそうなりがちとはいえ、自分で動けばいいわけで。
それもちょっと億劫になっていますね、いかんいかん。
返信する
★ 碧波さん (ミケニャンコ)
2013-02-28 21:02:54
★ 碧波さん

冬は冬眠したいくらい、動くのが嫌になります(笑)
汗をかくと気持ちいいのですがね。
お互いがんばりましょ。
返信する

コメントを投稿