ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

心配ごと

2015-01-31 23:58:56 | 日記・エッセイ・コラム

カナダから帰って来てからほとんどカメラを触っていない。

撮影する意欲がわかない。

今日も開花がまだだったり、天気が悪かったりとやる気は起きにくい条件だったが、梅園では天気も良くなり、暖かくなって楽しく撮影が出来るかと思えばダメだった。

今までは、楽しくて楽しくて時間など忘れて撮影していた。

同じ所で飽きずに自分の撮りたい写真を撮っていた。

何が違うのだろう。

一眼レフを持っている人が多くなり、思うようなところでゆっくり撮影出来なくなったこともあるが、それだけなのかな。

最近、ひとりでの行動にさみしさを感じているからか。

 

来週は浅草で撮影会。

撮りたい写真が撮れるのだろうか。

何だか不安。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぶらり旅 熱海 | トップ | 【本】 最後の恋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草 (碧波)
2015-02-02 18:26:46
東京の浅草ですよね。撮影対象は何になりますか。
返信する
今回は (ミケニャンコ)
2015-02-02 23:45:45
★碧波さん
飴細工の撮影だそうです。
今戸神社の近くに行きます。
撮影よりも、飴細工に夢中になりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿