ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

日々寒くなる

2016-11-02 00:25:10 | 日記・エッセイ・コラム

2016年11月1日(火)

 

とうとう11月。

寒いわけだよね。

早くカーペットを出したい。

今年は古いのを廃棄して、新しいのを購入したい。

ただ、古いカーペットをゴミに出すためには、それなりのサイズにカットしなくてはいけない。

そんな刃物持っていない。

ゴミのために買う?

 

先週末は突然の来客。

久しぶりの外食。

 

 

 

夜のびゅうお綺麗。

風邪ひきさんが増えている。

うがい、手洗い忘れないようにしなくては。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 【夢】 2016年10月2... | トップ | 眠い日々 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。。 (森のなかま)
2016-11-02 00:38:20
2枚目の写真に写っているのはなんでしょうか、
概ねわかっているのですがミケニャンコさんから直接聞きたいです(笑)
返信する
★森のなかまさん (ミケニャンコ)
2016-11-02 00:56:21
垂直にど~んと立っている太いもの。
これはこのお店の人気メニュー
「海鮮かき揚げ丼」

あれ?もしかして違うものが気になりますか(笑)
返信する
夜景 (碧波)
2016-11-02 07:42:57
この夜景はどのあたりですか?

都内?
返信する
うーん。さすが (森のなかま)
2016-11-02 19:17:31
大人の女性ですね〜♪気になって仕方ない人が多そう。。
お子様の私は目の前のシアワセに目を奪われていました(笑)この名前だとこの姿は想像できないです♪
返信する
★碧波さん (ミケニャンコ)
2016-11-02 22:31:39
ここは、沼津港にある大型展望水門「びゅうお」です。
夜は始めて来ました。

返信する
★森のなかまさん (ミケニャンコ)
2016-11-02 22:41:55
食べ方は、横に倒してつぶしていく。
色々な具材が入っています。
返信する
おいしそう。 (23)
2016-11-02 23:54:40
いいですね。

と、いうことは、漁港の横で、
新鮮な海鮮料理を堪能されたのですね。

2枚目の違うものが気になります。
おいといて、

3枚目は、ステーキでしょうか?
なんとなく、そえられてる野菜から。

水門がライトアップされてるなんて、
ロマンチックなとこですね。
だれかさんと行ってみたいです。
失礼しました。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-11-03 21:37:19
3枚目は中トロステーキ。
これも美味しかったです。

ここは沢山の食べ物やさんがあり、昼間は観光客でにぎわっています。

水門は中に入って登れるのですが、行ったことはありません。
ぜひ、お越しください。
返信する
ほー (通りすがり)
2016-11-27 15:12:33
この腕を組んで座ってらっしゃるのが

間男さんですね
返信する

コメントを投稿