ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

欲がない方がいいらしい

2017-08-19 23:20:49 | 日記・エッセイ・コラム

2017年8月19日(土)

 

昨日は飲んでいる最中に寝てしまったので、テーブルの上にはおつまみの残り。

食べ損ねたおにぎりを朝ごはんにした。

 

昨日、ドアポケットに宅配便の不在表がはさんであった。

依頼主は「エージェンシー」

思い当たることがない。

最近スマホを見ながら寝てしまうことが多いので、誤って「ポチ」してしまったか?

それとも、勝手に送られてきてお金を請求されるのか。

 

宅配便が届いた。

不審に思いながらも開けてみた。

忘れていた。

春に出した、高尾山のスタンプハイク。

キャップが当たった。

 

先日は雑誌のアンケートに答えて国立科学博物館で開催の「深海」のチケットが当たった。

どちらも欲しいプレゼントがなくて、適当に選んだもの。

 

宝くじや旅行プレゼントなど欲しい物が当たればいいのに。

それは当たらない。

欲がないと当たるのか。

 

夜は毎年恒例の地元の阿波踊り。

写真を撮ったのに、フォトコンテストの申込用紙をもらうの忘れた。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラジオ体操 | トップ | 2017年8月 撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿