ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

明日は降るのかな?

2018-02-07 23:48:32 | 日記・エッセイ・コラム

2018年2月1日(木)

 

お腹すいた。

昨日も残業だった上に、帰宅後皆既月食の撮影をしていた。

おかげで、夕食を食べ損ねた。

 

朝もギリギリまで寝ていたから、朝食抜き。

さすがにめまいがしそう。

 

今日はカロリーメイトだけでは我慢できそうにもない。

コンビニによっておにぎりを購入。

会社の駐車場で食べた。

 

このところ、食事をまともに取っていない。

週末に友達に怒られたばかりなのに。

まずは、買い物に行かなくては。

冷蔵庫の中が空っぽだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 月がきれいですよ | トップ | その先どうするつもりなの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事 (ゆっくん)
2018-02-07 23:58:40
こんばんは
食事は、しっかりと食べてね。
この寒さ、かなり、体温維持に、カロリー消化しているから
熱量に、なるものを食べて〜
返信する
メシの話題 (碧波)
2018-02-08 20:51:57
それはコメントせずにはいられない。

毎日の食事は、10年後の体を作ります。
コンビニや弁当店をうまく利用しながらでいいから、意識は健康のための食事に置けばよいと思います。

皆既月食はまた見られる。だから、次を見られる体を維持していきましょう。

お互いに健康で。
返信する
★ゆっくん (ミケニャンコ)
2018-02-08 23:03:13
そうそう、食べる物も熱量がないと身体が暖まりませんね。
でもね、食べなくても太るのが不思議なのですよ・・・。
返信する
★碧波さん (ミケニャンコ)
2018-02-08 23:31:50
なかなか健康のためにと、バランスの良い食事ができないのですよ。
「ごはん」が好きなので、偏りがちに。

とは言え、健康に過ごさないといけませんからね。
返信する

コメントを投稿