ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

新茶

2017-05-14 23:28:56 | 日記・エッセイ・コラム

2017年5月14日(日)

 

思ったより天気が良くない。

たくさん洗濯をしようと思ったが、微妙な天気。

 

それなら自分を洗濯。

昨日からノーブラ生活をしているが、なんだか胸が痛い。

胸が成長している気がする。

 

これは最終段階に入ったってことか?

胸は一番最初に減って、一番最後に増える。

昨日買ったガウチョパンツもウエストをワンサイズアップしたけど、お尻周りはパンパン。

怖くて体重計に乗れない。

 

それなのに、まったく動かない今日も3食きちっと料理して食べた。

夕食なんて、買い物の必要はなかったのに、家から出たついでにスーパーによった。

葉つきの大根が売っていたので、大根の葉をお味噌汁の具と漬物にして食べた。

メインはアジフライ。

常に満腹のお腹。

これでは、お姫様だっこしてもらえない。

 

夕方に実家に行った。

母にGWのお土産と、母の日の贈り物を持って行った。

羊羹は仏壇にあげてから食べるとか。

新茶は私にも美味しく入れてくれた。

 

ぴんころ地蔵のクッキーと新茶。

まだまだ元気でいてください。

 

新茶美味しかった。

私の分も買ってこよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨のお買いもの | トップ | 太る原因 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新茶 (23)
2017-05-31 02:11:06
の、季節なのですね。

はつもの。は、なんでも、うまい。
よね。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2017-06-07 01:23:43
新茶は美味しいです。
美味しいお菓子があれば、もっと美味しいです。
返信する

コメントを投稿