ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

穏やかな休日の出来事

2021-07-08 02:16:14 | まち歩き

2021年7月3日(土)

 

久しぶりに朝のお散歩。

「ちょっとだけ」と思って出かけたのに2時間半も散歩していた。

ちょっと疲れたが久しぶりにワクワクした。

 

目的は湯福神社の茅の輪。

半年の穢れを祓って無事に夏が越えられるように。

おみくじを引いたら「運気は徐々に上がっているので気を抜くな」とのこと。

そして今日も四つ葉のクローバーチェック。

これってみんなシロツメクサなのだろうか?

 

善光寺にも寄ってみた。

 

まだまだ静かな時間

紫陽花を見つけた。

「朝からうるさいんだよね」とニャンコ。

なかなか家にたどり着けない。

穏やかな休日の朝の出来事。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1年真面目に取り組んでいたら | トップ | 蕎麦の花が満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロットン)
2021-07-08 07:27:31
お久しぶりです!
いつもありがとうございます。

元気そうで何よりです。
またよろしくお願いします。
返信する
善光寺 (さと)
2021-07-08 20:51:04
善光寺はいつ見てもいいですね、二時間半ですか

すごいスタミナだ、ボクは30分が限度です。
返信する
Unknown (ミケニャンコ )
2021-07-10 01:23:01
ロットンさん
元気ですよ。相変わらずね。
返信する
Unknown (ミケニャンコ )
2021-07-10 01:28:02
さとさん
2時間半と言っても、ずっと歩いているわけではないので…。
紫陽花が咲いている、にゃんこがいる、楽しそうなお店。
なんて、うろうろしています。
返信する

コメントを投稿