ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

ここから読み解けることは

2018-07-22 17:38:30 | 占い

先週、善光寺の本堂で引いたおみくじ。

そして今年の4月22日に善光寺の大勧進で引いたおみくじ

両方とも「第二十四番 凶」

 

そんなことってありえる?

100番まであるおみくじ。

24番を出す確率は1/100

2回目も24番を出す確率は・・・1/10000

間違っているか?

 

自分がやりたいと思っていることはすべてダメだと言っている。

今がタイミングではないらし。

「ゆるゆると時節をまちてよし」

 

「女難のことあるべしつつしめ」

女の敵は女ということかしら。

 

とりあえず、9月まではおとなしく仕事に励みます。

9月を超えれば、流れが変わりそうな予感がしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本当の原因は何? | トップ | 目覚めの良い朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる。 (23)
2018-07-23 02:29:37
23番。
★23さん (ミケニャンコ)
2018-07-24 23:48:53
今度は23が出るように祈ってから引いてみましょうか。

コメントを投稿