本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

来年もここで花火を見たいな

2018-08-19 10:47:31 | Weblog
圧巻のコラボレーション

夕空夜空を彩る夕焼けと花火
昨夜、この夏最後の花火アワーは
夏とは思えぬ寒さの中で始まった
15年以上の花火見物で、これこそ想定外
ほんっとに寒かったんだよね~
車から毛布やら敷物を持ってきて
まん丸に包まって花火見物 笑

でも、この冷ややかな空気だからこそ
エンディングの大輪花火は
星空いっぱい鮮やかに染めて
~また来年もね~とみんなで大拍手♪

どんな小さな花火も肉眼でしっかり見たい!
という訳で写真は「レジーナと夕焼け」だけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサギとカルガモの家族付き合い | トップ | 天袋の思い出箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事