大和市 福田 桜の名所 千本桜 和菓子 みどりや

神奈川県大和市福田和菓子の店みどりや、楽しくておいしい和菓子や豆知識をご紹介します。

お餅のご予約承ります!

2014-12-02 12:26:34 | 年末商品
こんにちは!みどりやスタッフ小幡です。
今日は久しぶりに気持ちよく晴れました♪
・・・が。少々強く風が吹いております。

とうとう今年も残りあと約一か月です。早いですね~。
12月に入り、そろそろ年末年始を過ごすご準備に忙しくなって参ります。
特にお正月と言えば餅!ですよね?

【のしもち】【お供え餅】のご予約はお済ですか?


もちろんどこでも【お餅】の購入は可能ですが、【おいしい】がつくお餅なら??
一年の計は元旦にあり。
新しい年を迎える日には、せっかくなのでおいしいお餅をいただきましょう♪
もしかしたら、おいしいものいっぱいの一年になるかもしれませんよ~?!

【のしもち】一枚が多い方には半分、4分の1、それ以下でも承ります!
ちょっとだから・・・なんて遠慮せずに、ぜひ食べたい分だけお申し付けください。
それくらい召し上がっていただきたい、おいしいお餅なのですから♪

おいしいお餅、販売いたします!
ひいき目なしにスタッフも大好きなみどりやの餅で、お正月をお過ごしください。
ご予約はお気軽にどうぞ!


和菓子ブログランキング参加中
ぜひ一票をぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

みどりや
(みどりやのHPにはこちらから!)
神奈川県大和市福田3345-15
� 046-268-0312
地図はこちら
そして地図でもやっぱり高座渋谷駅から千本桜への道のりがわからない方は
こちらの案内記事をご覧になってください!
千本桜・道案内 (過去ブログ記事)
営業時間が変わりました!(冬季11月~2月)  
不定休(年数回休み)
月曜日~土曜日 8:00~17:00
  日曜日   8:00~16:00

【おすすめ 関連記事】
【今福鮮魚店】
みどりやオーナー、スタッフお墨付きの魚屋さん♪
おいしいお魚が食べたくなったらぜひ!
おいしい調理法なども教えてくれますよ~♪
魚屋さんについての過去記事はこちら!ここから掲載記事へ!

26年度和菓子教室日程
26年度和菓子教室開講!日程については上記の過去記事にて。

みどりやスタッフブログ
みどりやの従業員が書いている旧ブログです。
旧みどりやブログ
このブログができるまでのみどりやのブログです。職人高橋由美が書いています!

大和市観光協会http://www.yamato-kankou.com/home.html 
みつまたが有名な常泉寺http://www.jousenji.com/main/index.html
行列の出来るメンチ 肉の太田屋http://www.ootaya.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿