大和市 福田 桜の名所 千本桜 和菓子 みどりや

神奈川県大和市福田和菓子の店みどりや、楽しくておいしい和菓子や豆知識をご紹介します。

明日TBS放映決定!!

2015-01-08 14:37:19 | みどりや日記
こんにちは!みどりやスタッフ小幡です。
ここのところ連日冷え込みますね。今週はずっと寒いそうです。
暖かくしてお過ごしくださいませ。

実は驚きのお知らせです!!
なんと明日1月9日(金)、TBSの【あさチャン】に二代目が出演致します!!
昨年12月に取材の依頼があり、収録していただきました。
早朝ではございますが、視聴していただければ幸いです。

内容は見てのお楽しみ!!
私もすでにPCにて録画予約を完了いたしました♪

ぜひ明日の朝はTBS【あさチャン】にチャンネルを合わせてくださいませ!
(【あさチャン】の文字をクリックするとHPにジャンプします。)

和菓子ブログランキング参加中
ぜひ一票をぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

みどりや
(みどりやのHPにはこちらから!)
神奈川県大和市福田3345-15
� 046-268-0312
地図はこちら
そして地図でもやっぱり高座渋谷駅から千本桜への道のりがわからない方は
こちらの案内記事をご覧になってください!
千本桜・道案内 (過去ブログ記事)
営業時間が変わりました!(冬季11月~2月)  
不定休(年数回休み)
月曜日~土曜日 8:00~17:00
  日曜日   8:00~16:00

【おすすめ 関連記事】
【今福鮮魚店】
みどりやオーナー、スタッフお墨付きの魚屋さん♪
おいしいお魚が食べたくなったらぜひ!
おいしい調理法なども教えてくれますよ~♪
魚屋さんについての過去記事はこちら!ここから掲載記事へ!

26年度和菓子教室日程
26年度和菓子教室開講!日程については上記の過去記事にて。

みどりやスタッフブログ
みどりやの従業員が書いている旧ブログです。
旧みどりやブログ
このブログができるまでのみどりやのブログです。職人高橋由美が書いています!

大和市観光協会http://www.yamato-kankou.com/home.html 
みつまたが有名な常泉寺http://www.jousenji.com/main/index.html
行列の出来るメンチ 肉の太田屋http://www.ootaya.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見致しました (A.I)
2015-01-09 11:17:44
こんにちは。あさチャンを拝見致しました(*^^*)
久しぶりに先生のお顔を拝見出来て嬉しかったです。
夏にお引越をして以来、街の和菓子屋さんを見つけては立ち寄っていますが、みどりやさんのように素敵な上生菓子を作っていらっしゃるお店はありません。
毎日ホームページを拝見しては『これもいただきたかった』とか『いちご大福も美味しかった』と思ってばかりです。
これからも楽しみにしています。いつかまたお買い物に伺える日や和菓子教室に参加させていただける日が来ると良いなぁ…と思っています。

テレビをご覧になった方でますますお忙しくなるかと思います。まだまだ寒さ厳しい毎日、先生もスタッフの皆さまもお身体ご自愛下さいね。
返信する
A.Iさま (小幡 恵子)
2015-01-09 17:51:04
早朝にも関わらず、視聴していただきまして誠にありがとうございます!

和菓子教室にご参加いただいていたのでしょうか?
うれしいコメントをいただけて、感謝の言葉をいくつ申し上げても足りないくらいです。
更に和菓子の美しさをお伝えするべく、精進して参ります。

お引越しをされたとのことですが、お近くへお越しの際には、ぜひぜひお気軽にまたお立ち寄りくださいませ!
返信する

コメントを投稿