Miaou:猫と一緒にフランス語

長い道のりを猫と共に行きつ戻りつ

自分を楽に

2016-08-13 20:50:46 | 2キロ減らそう
というか、「ま、いいか」というモードに入っています。

リクライニングソファーでオリンピック放送などを見つつ、ウトウトするとか

夜の10時過ぎに梅酒+炭酸飲みながら、ポテトチップスかじったりしています。

「ああ、こんなことしてちゃいけない」という気持ちよりも「今はこれもいいんじゃないの?」という

気持ちになっているもので。

この頃のプチ・不調で金曜日には駅でまさか転ぶ?いい年して?

ええ、通路が何か濡れていたもので。

そしてここ3日ぐらいで確信したことは、手指がこわばるだけでなく

体全体の関節や骨がちょっとおかしいんじゃない?

で、当然のようにネットで検索してみると、それはやはり更年期障害ってものじゃない?

ならば、年相応にローヤルゼリーなんて摂取してみる?

ま、月曜日に診察あるので先生にコクッてみましょう。

でも、今の先生膠原病の専門なんですよね~~。

だって、「リウマチ疑惑」で病院を選んだものですから。

もしも更年期障害なら、婦人科でしょうねぇ。


ちょっと気持ちをアゲるために大好きなDVDを観よう。

それは、大好きなMichel Serrault の「Nelly et Monsieur Arnaud」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿