mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

水道橋店

2013-08-15 22:01:16 | 日記・エッセイ・コラム
あぁ、今朝はほんとに眠かった。二度寝しちゃおうかと思ったよ。ちゃんといつもどおりの時間に出たけど。

仕事ですけど、夏期休暇前に大きなところは昨日までに済ませたのだが、ちょこまかと細かいことは色々ありまして。んもー、今日はいったい何通メールを送ったのであろう。これで明日は楽に終われるといいなあ。

帰りは水道橋の天下一品に行ってきた。久しぶりに行ったが、同じ直営店なのに、神楽坂と随分違うなあ。店の奥半分喫煙だし、メニューにこっさりが書いてあったり。その内頼んでみよう。

後は帰宅して、シャワー浴びて家飲み。最近はフィットネスに風呂だけも行ってねえな。だって暑いから一旦帰宅してしまうと、再度家を出るのが面倒で。。。つか、そろそろトレーニングもしっかり再開せんと、なのだが。

木曜の昼飯 和風とんかつおろしポン酢

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りはあんまり変わらない? | トップ | 夏休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事