mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

シャネルでお買い物

2024-03-19 23:50:59 | 日記・エッセイ・コラム
11時に起床。起きた時、今何時何だかさっぱり分からん状態。

午後になって新宿へお出掛け。

まず昼飯。ロールキャベツのアカシア。本当はこれが一番の目的でしたが昼飯のためだけに新宿まで行くのも難なのでこういう時に行っておかないとなの。

お腹が落ち着いてからヨドバシカメラでプリンタインクを購入。

次には高島屋にてガールフレンドの誕生日プレゼントを。リクエストは美容液って言われてたんだが、さっぱり見当付かないw。シャネルのお店で店員さんに相談。お化粧の手順で使うものから教えてもらい、で美容液はとなったら50mlのが1万3000円もしよったΣ( ̄o ̄!!。うーん、彼女とかだったら出してもいいがそんなんじゃないからなあ、、、と躊躇しつつ色々話してたら、人気で品切れだったけど最近入荷したというアイクリームが1万円以下の商品とな。おぉ、入手しづらい商品だったら有り難みもあるかなということでこちらを購入。

その後上の階をぷらぷらと冷やかして帰宅したのでありました。

チトフナで居酒屋のマスターにばったり出会った。

HiddenCityとかをわちゃわちゃやっていたら20時になってしまい、シャワー浴びて家呑み。

火曜の昼飯 ポークカレーとロールキャベツシチュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中禁煙w | トップ | タクシー会社面接二件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事