mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

午前中禁煙w

2024-03-18 23:00:12 | 日記・エッセイ・コラム
朝はアラーム鳴る前にエアコンの稼働音で目が覚めてそのまま起床。家を出る時間は別に早くはなかったな。

週頭のミーティングは相変わらず年下の女上司にツッコミまくられてほとほと疲れる。派遣元からも派遣会社からも色々言われてたんで午前中は煙草吸いに行かなかったぜ。なんだ、やればできるじゃんw。

午後はネットワーク機器のベンダさんとオンライン打ち合わせ。自社から自分以外に三人参加してたんだけど、何と言うか問い合わせの内容が「敢えてそんなこと聞く?」というような質問のオンパレード。うーん、トーシロが入ると会議もこういうレベルになってくのかあ、ベンダの人も大変だよなあ。。。と感慨深げに議事録を作っていたのでありました。ちゃんちゃん。

定時でさっさと帰宅。いつもの居酒屋経由。

月曜の昼飯 ローソンのロースカツ丼弁当

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生家往訪 | トップ | シャネルでお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事