mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

暇っす

2007-09-20 22:12:29 | 日記・エッセイ・コラム

なんかまた暑さがぶり返してきたみたいで。天気予報だと都内は数日、最高気温30℃超えが続くそうだとか。まあ、この程度なら自分としては全然大丈夫なんだが、自分ちの室温が高いのはどうにも腑に落ちん。前にも書いたっけ。

仕事はというと、作りたい資料があったんだけど営業さんに問い合わせのメールをしてて、それの返事が無いと先に進めない状態でストップしとった。何となくメール待ちで時間を潰してただけの一日?定時直前になってやっと返信がきたが、資料作りの続きは明日にしてさっさと定時で帰ってきた。

ミントのお通じが二日ほど無くて心配してたんだが、今晩ありまして、ほっ。

木曜の昼飯 豚肉の生姜炒め

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割れ物 | トップ | サーバーを止めてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事