mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

サーバーを止めてみた

2007-09-21 21:37:37 | 日記・エッセイ・コラム

外気の気温以上に室温が妙に高いのは24時間稼働させてたSolaris10のPCサーバーが原因なんだろうかということで、昨夜、寝る前に落としてみた。低消費なCPUを使ってるんで発熱も低めだとは思うんだが、それは高性能なCPUに比べての話だろうし、いくらかでも室温上昇に関係してるのであれば、そこまでして家でサーバーを立てている意味があるのか、と。

寝て起床してリビングに行ってみたが、、、気のせいか今までより深いな暑さは感じられなかったかな???それでもカーテン開けて日差しを浴びたらその部分だけクソ暑いのは今までと一緒じゃ。まあ、あまり細かい検証する要素もないので、出かけたんだが帰って来てもやっぱりよう解らん。

結論。細かい検証せんと、よく解らん。

金曜の昼飯 オムライスハヤシソースコロッケ付きとなめこおろし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇っす | トップ | 2週連続3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事