mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

知事選

2007-04-08 23:54:26 | 日記・エッセイ・コラム

今日、東京都では都知事選。てか、あちこちの都道府県で知事選、その他市長選や補選がありました。結果はまあ、特に驚くようなことがあったわけでもなく。え、私ですか?ちゃんと行きましたよ。特定の時期を除いて選挙には必ず行くほうなので。

それ以外は特に書くようなこともないような、テンプレートどおりの日曜の過ごし方でしたかね。テニスレッスンから帰ってきてからバイクで近所にでかけようかとも思ったけど、なんか面倒だったのでやめた。windowsのファイルサーバーを設定途中だったからかと思って続きをやろうかと思ったら、立ち上がらねーでやんの orz。手を尽くしたが全然駄目で、再インストール。これもトラブルいっぱい。もーいや。

日曜の昼飯 セブレブのミックスサンド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度寝 | トップ | しゃべる機会の無い会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事