mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

レッスンはパス、夕方コート

2015-04-11 23:18:35 | 日記・エッセイ・コラム
今日は午後イチ位まで雨の予報。10持台に一度起きたがやはり雨だったのでレッスンも中止か、まあ有ってもサーフェスの具合が良くないだろうからいいやと思って、また寝る。次に起きたら12持45分でしたとさ。ちなみに雨は止んでいて、レッスンも中止になったのは前の時間のクラスまでだった。

昼飯はサミットへ買い出し。昨夜キャンセルが出たので17時からコートが取れてた。それまでネットとかで時間つぶし。

コートは途中まで5人、後半は4人。何とかダブルスできる人数が来てくれて良かったわい。

土曜の昼飯 ミニぶっかけそうめんとネギトロ巻き
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から一転 | トップ | 今日もレッスンとコートだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事