mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

お散歩、徘徊?

2017-05-28 23:17:55 | 日記・エッセイ・コラム
何度寝を繰り返し12時きっちりに起床。アラームしてなかったんでせんがくの対校戦イベが始まっててやや焦る。

今日はコートも取れて無いし、どうしようかと思ってたが、読みたい本が粕谷図書館にあるらしかったので、お散歩にした。昼飯はどっか途中で食べようかと思ってたが、セブレブでイートインしてみた。

んで粕谷図書館までてくてく歩いて行きまして、本ゲット。

帰りはなるべく通りを通らず市街地の中を歩いていきましたが、途中、都立芦花高校でテニスの試合をやってるのを見かけた。一試合決着着くまでみてようか思ってたら、5-3から劣勢の方が盛り返してタイブレークになっちゃったよ。めっちゃ時間取られたw。勝った方はおめ。負けた方が次がんば。

んで、帰宅が16時過ぎだったかな。

実家の親父様のとこへ金策。ありがとうございます。

日曜の昼飯 セブレブの鮭と明太子のご飯弁当とカップヌードルラサグライアヤムムヤユ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸再装着 | トップ | windows8はめんどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事