mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

windows8はめんどい

2017-05-29 23:17:56 | 日記・エッセイ・コラム
未明に目が覚めてAVベースボールをちょっと処理して二度寝。起床はアラームだったかな。

一本早いのに乗れた、というか、小田急線遅延で、その一本早いのが遅れて来たので新宿に着いたのはいつもと同じ位。会社に到着はむしろいつもより遅かった。アナウンスで臨時に走らせる経堂まで各停そっから新宿まで準急ってのがあるらしかったが、ちょっと乗ってみたかったかも。

お仕事は、やっとこさ4月のデータまとめのパート1を終わらせた、てか。

また来月から社員が入ってくるってんでキッティングもしてたんだが、Window8の端末が一台あって、これがめんどくさ。8→8.1にするのに、まず8のupdateしてやんなきゃいけないし。こっちの仕事が終わってもupdate終わらないからそのままにして退社。続きは明日だ。

月曜の昼飯 鶏そぼろとチキンステーキ弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩、徘徊? | トップ | windows8から8.1へupdateした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事