mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

毎年恒例初打ちテニス2019

2019-01-01 23:11:43 | 日記・エッセイ・コラム
朝は8時半に起床。元旦は毎年恒例の元スクールのイベントですが、時間的に余裕を持って、と思いまして。

んでスクールにはちょうどに着きました。そっから14時までずっとテニスをしていた訳です。

ところで、年明け0時過ぎ早々と朝9時位から、駅メモが繋がらなくなるトラブル発生。とにかくほとんどゲームができない状態でした。こんな時に遠征でなくて個人的にはラッキーだったのか。被害に遭われたマスターさんにはお見舞い申し上げます。

テニス終わってからクラブハウスでちょっとアルコール飲み歓談。

帰宅してから取りあえずお風呂に入ってまったりした。そこからどうしようか迷ったが考えるのも面倒なので飲むことに。

18時半過ぎに実家に行ったらもう夕飯始まってたわい。とりあえずおせちと雑煮をいただきました。

再帰宅してからはgdgdと過ごしてます。

大晦日のガキ使、珍しくもう編集した。

明日どうするか全然決まってない。

火曜の昼飯 ファミマのスーパー大麦梅おかかおにぎりと直巻焼きさばおにぎり
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北上の夜が割と盛り上がった年末 | トップ | 新年の乗り鉄は吾妻線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事