mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

基本的には家でぐーたら、買い出しと昼飯くらい。

2023-06-30 23:22:31 | 日記・エッセイ・コラム
10時半に起床だったかな。

基本、せんがくとHddenCityで過ごした一日でございます。

午後は昼飯と煙草のカートン買い出し。

帰りにサミットで買い物。

せんがくのイベントはSSRSRHRを取ってしまったので全部限界突破MAXにしてプレイしているが行動力消費が少ない初級コースを走っているのでどっかーんとポイントも上がりませんで5位前後。なかなかもどかしい。

土日にコートが取れてるので招集掛けたがどちらも1人しか来ねえw。明日は天気予報が朝から雨らしいので端からやる気無しで雨中止に全てを掛ける。日曜はもう一人のお相手に来れる人いないか聞いてみてます。

金曜の昼飯 ココイチのチキン煮込みカレー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすらゲームな一日 | トップ | コートはキャンセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事