metch Happy days

クリスチャンで、韓国で神学を学んでいるめっちの毎日の成長をつづるブログ

近くて遠い国 韓国

2008-02-29 09:00:22 | 韓国ライフ
近くて遠い国、ってよく言われる韓国ですが、
今回の一時帰国ほどこの国を遠く感じたことはありません。

こっちに来る時も、チケットの手配にあれこれと大変な事があり、
ようやくチケットを取ったと思ったら、高熱。
熱が上がったり下がったりの中、ようやくの帰国でした。

今回26日火曜日に韓国に帰る予定が、
またまた風邪をひどくひいてしまいました。
日曜の午後から熱がでてきて、後は咳と痰と頭痛と・・・。
未だに悩まされています。
飛行機の日付を変更できるものだった事を幸いに、
まだ日本にとどまって明日帰ることになりましたが、
なんか昨日から、眼がおかしいんだ。

こんな事ってあるのかなー。
咳とか鼻水とかがすごいからなのか、
めやに?がすごくて眼が非常に腫れてます。

なんか疲れがたまって、っていうよりも
風邪自体に疲れてます。

明日はぎりぎりの日程で席をおさえたので
絶対に帰ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉? (@うりぼう@)
2008-02-29 15:46:12
ケンチャナ~??

花粉と風邪のダブルパンチはきついね(><)今、友達もそれで参っているよ。

行きも帰りも、なんだかバタバタして大変だったみたいだけど、無事に、気をつけて帰ってね!

私は、今日ビザ申請に失敗・・・・。
良くも悪くも、アバウトな韓国です^^;
返信する
Unknown (佐藤ゆーこ)
2008-02-29 17:50:55
お大事にしてくださいねぇ。
帰国前も後も風邪で大変だねぇ。
なんか変なウイルスが流行ってるらしいから、気をつけてねぇ。

神戸でのご奉仕もご苦労さまでしたぁ~
返信する
Unknown (こめんとはん)
2008-03-01 20:55:50
ちゃるじねよ。
待つこと1時間あまり。無事に、帰国者をむかえて、ながいJRの旅。ひぐれまでには、もちろん帰宅。
無事に今日の仕事完了。

ますく、うがいは、必須。こちとらも、花粉の世話におわれる。


返信する
うりぼうさま (metch)
2008-03-01 21:14:12
やっとの思いで韓国に帰国しました~。
ビザの記事読んだよ^^;
とうとうなくなってしまってたんだね。C-3。
私も一回取得した事あるけど・・・。意味なく私の場合は滞在資格変更にシッパイして3ヶ月経過して帰国しました。。。

うりぼうちゃんのブログ、書き込み制限してるの?
おいら書き込めなかったよおーTT
返信する
ゆーこおねえさま (metch)
2008-03-01 21:17:19
ありがとう^^
ウイルスも新型化して手ごわいのに加え、
私は加齢と共に運動不足で体がすごく弱いかも。

今年何度も何度も風邪引いちゃいました。

佐藤ご夫婦は花粉症は大丈夫?
春が来て気持ちは新しくなりますね。
今年度もファイト~
返信する
こめんとはんへ (metch)
2008-03-01 21:18:44
なんかブログのコメントが私信化してますね。
内緒の事とか、秘密な事とかうっかり書いてしまわないように気をつけてねん♪うふ
返信する