めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

たらこスパ@我が家

2023-07-04 00:00:00 | おウチご飯
6月17日のサタプラの「試してランキング」は、たらこパスタソースを取りあげていました。

夕ご飯の献立を考えるのが面倒だったので、スーパーの棚にベスト5に入った商品があったので買ってみました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。

今年に入ってからサタプラのランキングは欠かさずに見ているのですが、商品名を伏せているとはいえ、ちょっと言い過ぎじゃない?というくらいに手酷くクサすのが、面白いと思う反面、1〜5位から外れた商品の中には身に覚えのない疑いをかけられるモノがあるのは気の毒だなぁとも感じます。


さて、ベスト5に入った内の商品、私の好きなメーカーなんですが、お味はフツーに美味しいって感じでした。


ホルモン炒めも作りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿