めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

餃子と唐揚げ、そして海老マヨ@王将 伊川谷店

2024-09-09 00:00:00 | 中華
ここんとこ、ずっと暑かったので外食するのはスシローばかりでした。

汗が出ないのはいいのですが、さすがにさっぱりしたものも飽きてきました。

油っぽいものも恋しくなったのでひさしぶりに王将にしました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ブログランキングに参加中。(クリックしたらブログランキングに)


11時15分の開店に少し遅れて入りましたが、伊川谷店は席が多いのですぐ着席できました。座ってしまえば、後はのんびり待ったらいいわ、と思っていたのですが速攻で餃子がきました。


王将でこんなに羽根が付いているのは初めてのように思います。パリッとサクッとうまく焼けています。


ちょっと食べかけたところで唐揚げも来ました。


開店直後の揚げ油だからか、とてもキレイな揚げ色がついています。


めずらしく海老マヨなども。こっくりと濃いお味はご飯に合いそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿