めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

サービスにぎり10貫と天丼、海鮮丼@魚銀 湊町本店

2023-07-03 00:00:00 | 寿司
いつもとはちょっと違うパターンで神戸市街に出てきました。

元町近辺をあちこちして、わりと時間を使ってしまったので、予定していた所ではなく兵庫区湊町の魚銀でお昼にしました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。


ランチメニューはこんな感じです。煮魚定食ほかの白ご飯定食がないのは土曜だからか?メニュー廃止になったのか?よくわかりませんでした。


お寿司は単品オーダーもできますが、


私はサービスのにぎり10貫にしました。


この内容で税抜き980円はお値打ちでしょう。


定食には大きな椀に入った焼きあら入り赤出し汁がつきます。


海老天丼、980円税抜きです。これもなかなかのボリュームでテンション上がりますね。


魚銀ランチの定番、海鮮丼は780円税抜きです。やっぱりコレがコスパ最高です。


赤出し汁のあら、いろんな部位が入っています。けっこう食べるところがあってつつくのも面白いです。


単品のお寿司も頼みました。イカは2貫で税込209円。海老は165円。ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿