めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

かけうどん(並)とえびす丼@セルフうどん えびす 小野市

2023-01-31 00:00:00 | うどん・そば
日曜日になっても、我が家の庭にはところどころ雪が残っていますが、お天気は快晴になりました。

家の中に居ても寒いので、175号を北上することにしました。

小野のAEONで少しだけ買い物してから、セルフうどんのえびすでお昼をいただきました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。


この日は短い行列ができていました。たいした人数ではないのですが、けっこうオーダーに時間がかかりました。えびす丼はでき次第の配膳になるので、うどんも同時に運んでもらうよう頼みました。


天かすと生姜を用意。


やっと、到着しました。


かけうどんの並は税込340円。
なかなかの太麺は切り出し感があります。釜抜きで生玉子で食べると美味いタイプでしょう。


こちら、えびす丼。海老天丼です、税込650円です。なかなかお値打ちな内容ですよ。ごちそうさまでした。



2月1日からちょっとお休みさせていただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿