めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

冷やぶっかけうどん(並)@丸亀製麺 イオンモール神戸南

2024-08-06 00:00:00 | うどん・そば
8月に入った木曜日、神戸市街に出てきました。

兵庫港あたりまで南下、とりあえず暑いのでイオンモール神戸南に入りました。

ココは今のところ駐車場無料開放中なので少々長居しても大丈夫。

兵庫運河に面したウォーターフロントなのですが、さすがにかんかん照りなので外には出られません。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ブログランキングに参加中。(クリックしたらブログランキングに)



3階のフードコート。毎月1日は釜揚げうどん半額の日。でも釜揚げは熱いなぁと思ったら右上に小さなPOPが。


冷やぶっかけも半額でした。これは夏場はありがたいですね。


ここの丸亀は細め。つやがいいなぁとひとくちすするとヌルッ!ムチッ!でたまりません。

最近食べた丸亀製麺では出色の美味さでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿