めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

焼そばと焼きめし @ 「若大将」加東市

2011-05-02 13:06:55 | 中華
朝ご飯にうどんを食べてから、西脇市周辺を散策。さてお昼ご飯を何に?協議の結果、焼きめし、それも中華のに決定!ちょうどよいことにこの方の情報をこの方より教えていただいていたことを思い出しました。社の商店街に入る入口、よく目立つところにあって、店の横がPになっています。狭い通りですが交通の要所っぽく、車の往来が多いので慎重に入庫。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「若大将」
兵庫県加東市社834
0795-42-1978
11:30~23:30(L.O22:30)
無休
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



メニュー。並と大盛が併記。



定食、セット類。



焼きそば、525円。あんかけじゃなかったです。野菜が多くてシャキシャキ感が心地よい。



焼きめし、465円。スープ付き。



厨房から聞こえてくる音で想像していたとおり、パラリとした仕上がりの美味しい焼きめしでした。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2011-05-02 20:53:05
わぁぁ私はちょうど定休日だったか昼休憩(は無いようですが)だったかで、閉まってたんですよ。たにやんさんの話だと「マーボー系」も旨いらしいですよ。加東市にもう一軒渋い店を見つけてますので、またいずれ(笑)
返信する
Unknown (龍太郎)
2011-05-03 17:49:55
>ころりんさん

残念でしたねぇ。マーボー系とか担々がいいみたいですね。黒胡麻担々麺がありますし。渋い店期待してます♪
返信する

コメントを投稿