めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

因幡の酒蔵めぐり@道の駅 きなんせ岩美

2022-09-04 00:00:00 | 
鳥取の県民割を利用したので2000円分の鳥取プレミアムクーポンをもらえました。

gotoのクーポンと違って隣接県では使えないので鳥取にいる間に買い物をしなくてはなりません。

クーポンを使える店、施設はサイトに掲載されてますが、リンクが貼ってないお店は詳細がわからないので、道の駅を利用するのが無難です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。




今回利用したのは道の駅きなんせ岩美です。

だいたいにおいて、道の駅の方が観光施設の土産物店より品揃えがよくリーズナブルかな思います。



いままでクーポンでいろいろ買いましたが、最近は地酒を買うことにしています。これが一番ハズレがなくていいように思います。




いつもは720mlボトルのを1〜2本買うんですが、何種類も地酒を置いているところもあって、どれにしようが迷うことも多いのですが、今回は300ml5本セットと、おあつらえむきのがありました。2100円税込でお値段もちょうどでした。




どれから飲もうか楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿