めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

寿司定食@寿司割烹 高砂 豊岡市日高町

2022-09-05 00:00:00 | 寿司
鳥取への往路は佐用平福から鳥取自動車道で直行しましたが、復路は岩美から兵庫県に入って帰ることにしました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


お昼ごはんはこちらでいただきました。豊岡市日高町の寿司割烹高砂さんです。いつも拝見している但馬屋総兵衛さんのブログで紹介されていて、いっぺん食べてみたいと思っていたんです。




メニューはこんな感じです。カウンター席の隣りのお客さんが食べている日替りも美味しそうでしたが


寿司定食1000円税込にしました。


にぎり6個に細巻6切となかなかのボリュームです。これにお吸い物と茶碗蒸しまでついています。


待ち時間で茶碗蒸しが注文してから作られたことがわかります。やっぱり蒸したては熱々で美味しいです。


お寿司はどのネタも美味しかったです。ごちそうさまでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿