めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ちゃんぽんとのぶちゃん焼き@お好み焼き のぶちゃん 明石東二見

2022-05-20 00:00:00 | 粉もん
この春2回めのお好み焼きのぶちゃん。近くにあれば、もうしょっちゅう行くに違いない安くて美味しくて雰囲気のよいお店。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


テーブル席が空いてなかったので、久しぶりに奥のお座敷に入りました。靴を脱ぎ上がり込んでしまうともう落ち着いてしまって動きたくなくなります。


早い!のものぶちゃんの美点です。ちゃんぽん(そば、うどんのミックス)700円税込がさっそくできあがってきました。


ちょっと卓上のソースを足して海苔、削り粉でいただきます。シャクシャクとハギレのよいキャベツとそば、うどんの食感の違いが楽しいです。


ちゃんぽんの準備をしている間にのぶちゃん焼き登場。650円です。


こちらも準備完了しました。



さぁ、いただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿