めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

とんかつ&唐揚げ弁当@肉匠 まるい 広野ゴルフ場前店

2022-04-18 00:00:00 | 弁当
宝塚方面からの帰り道、ウチにあと少しで到着というところで先日ランチをいただいた広野ゴルフ場前の肉匠まるいさんに電話しました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


夜営業でお弁当ができるか確認したんですがOKでした。


こないだランチが美味しかったので、お弁当も期待大。


トンカツ弁当と唐揚げ弁当です。


トンカツは750円税込です。トンカツはランチでもいただきましたので既に美味しさ確認済みです。揚げたから30分ほどたってますがサックリしてました。


こちら唐揚げ680円です。お弁当屋さんではないので盛り付けがあっさりしていますが、おかずとご飯のお味はワンランク上でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿