めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

朝ごはん@鹿久居荘 赤穂店

2021-12-25 00:00:00 | 旅の味
夜明け前にお風呂でさっぱりして身づくろいをしていたら、だんだん空腹になってきました。

昨夜はまんぷくになるまで食べましたが、お魚が中心でヘルシーだったからかな?

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


朝食はセルフではなく御膳でした。この頃はディスポーザブル手袋をはめてのバイキングばかりでしたのでなんだか懐かしいです。


大和の朝定食を思い出しました。これぞ正しき旅館の朝ごはんの姿。



おひつからご飯をよそって、さぁいただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿