めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

朝ごはん@鳴門グランドホテル海月

2022-12-30 00:00:00 | 朝ごはん
夏の早起きと朝風呂はラクですが、やはり冬は旅先といえど寒さはこたえます。12月も下旬ですからこれぐらいで当たり前なんでしょうが。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。


それでも6時過ぎには起床しました。和歌山の上空あたりから光がさしてきます。


大鳴門橋も薄ぼんやりと見えてきました。お風呂には入りましたが、さすがに露天風呂はパスしました。


夜明けは7時3分。


朝ごはん会場に向かいます。


朝食もバイキング。めずらしくパン食にしました。


だんだん食欲が出てきました。


パンで済ませるつもりだったんですが、とろろがあったので、しらすとろろご飯にしてみました。美味しかったので、パンじゃなく最初からコレにすればよかった。


ソフトクリーム、我ながらうまく盛れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿