めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

鶏モツ煮@我が家

2023-07-15 00:00:00 | おウチご飯
せっかくグルメで見て食べたくなったので鶏モツ煮を作ってみました。

近所の業スには冷凍ですが、常時玉ひもが置いてあるのでさっそく買ってきました。

ズリやレバーも入れたかったんですが、業スで売っているのは量が多いので、今回は玉ひもだけにしました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。


玉ひも、安いんですが下ごしらえが大変です。たくさんできたので焼きそばにも入れました。



ひもなしのキンカンだけも冷凍で売っていて、下ごしらえもラクなんですが、やっぱりこのヒモが美味しいので、玉ひもでないと物足りませんね。


冷やしトマトが美味しい季節になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿