めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

りんランチ、牛もつ焼き、牛ハラミ定食@「焼肉 鈴」稲美町

2020-09-27 05:30:00 | 焼肉
稲美町の六分一から加古川方面に向かい天満池あたりで逆くの字に曲がるとあとは一直線に加古川方面に続きます。のどかな田園地帯を進んでいくと稲美町の終わりくらい、左手に「焼肉 鈴」の看板が見えてきます。前回同様に開店時間の数分前に到着。今回も駐車場に一番乗りだったんですが、区画に停める間にもどんどんとお客さんの車が入ってきます。入店してしばらくでほぼ満席に。みなさん常連さんらしく注文に迷いがありません。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いいたします。

  
 
りんランチ、税別1250円です。りんランチ大にすると1550円になります。

 
りんランチはカルビ、ハラミ、ホルモンの三種盛り。りんランチの上1550円はロースとホルモンになります。

 
牛もつ焼き定食、980円です。

 
ハツ、赤セン、シマチョウ、テッチャンと思うのですが、とにかくこちらのホルモンは新鮮、それと各ホルモンの切り分ける部位が違うのか、焼いてある程度脂が落ちてもふっくらとした食感です。

 
牛ハラミ焼き定食、980円です。今回頼んだ中ではボリューム感は一番です。柔らかくてジューシーでハラミの旨みを堪能できます。

 
こちらのコンロは火が強すぎないので、じっくり焼くことができます。美味しく食べるには焼きすぎ厳禁。

 
洋食メニューもお手頃価格で充実しています。この日、まわりのお客さんでは特製ビーフカツメシをご注文の方が多くてメッチャ美味しそうでした。とかく他の人が食べているものは美味しそうに見えるものですが、カツのボリュームが申し分なくたまらん感じでした。



食後はコーヒーか紅茶がサービスです。ごちそうさまでした。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿