めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

月替わり&そぼろごはん定食 @ 「都きしめん 明石本店」

2012-06-12 07:16:31 | うどん・そば
この日は時の記念日ということで明石公園へ向かう人で駅前はたいへんな人出。ステーションデパートの飲食店街もニギニギしてます。ふだんでも混んでる都きしめんですから、当然行列アリです。それでも注文後すぐ出てくるのが都きしめんのよいところ。決して広くない店内を工夫して席を配置しているので狭っくるしいですが、その分イスが多いので回転し始めると早いです。おばちゃん店員のテキパキさに押され、急いで注文。

都きしめん 各店

過去記事8
過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「都きしめん 明石本店」
明石市大明石町JR明石駅構内
明石ステーションプラザ東館
078-917-3851
10:30~20:45(L.O) 
このへんです。HP

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



月替わりごはん定食、550円のところ今月は500円。ごはんは茎わかめの混ぜごはんです。盛りつけがちょっとアレですが味も炊き加減もよく美味しいです。



トッピングはこぶをチョイス。麺は普通のを。普通と太麺の違いは厚み、幅は同じなので見た目は変わりばえしません。



おなじみそぼろごはん定食、600円。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿