めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

「おかか定食」と月替ご飯定食@「都きしめん 大久保店」

2007-12-25 05:02:08 | うどん・そば
マイカルで買物して昼時になると・・・悩みます、車でどっか食べに行くか、デッキを歩いて駅を越えるか。結局、越えましたけど。

今日こそは「おかか定食」と決めてました、あと月替ご飯(カレー丼)ときしめんはおぼろ昆布をチョイス。

おかかご飯を口に入れて、ちょっと濃いダシを含む・・・あぁちょうどよい塩梅ですね。
野菜かき揚げはちょっとコナっぽいけど、ダシがしみ込むとええ具合になります。

今日もよく混んでました、この店はけっこう中高生の男子が食べてます、安くて量もありますからね。



「おかか定食」650円。



今月の月替ご飯はカレー丼セットです。数量限定500円です。



汗をかく組み合わせでした。





単品「きしめん」、定食の一部が20円ほど値上がりしているようです。



このへんです。HP

「都きしめん」 大久保店
明石市大久保町大久保8-2
078-934-0385
10:00~20:10

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリックを♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿